2006年10月18日 (水)

新台入替

昨日は、新台入替の為、店休日でした。

本日は地域最速導入『スパイダーマン2』

Spiderman2g

サミー 5号機

345枚払い出しタイプ/CT機能/RT機能

20インチドーナツビジョン/5ライン/2・3枚掛け専用

☆なかなか面白い内容でした!!

≪内容≫

映画同様の演出を搭載!

ボーナスの種類は345枚の払い出しで終了するビッグ(約純増300枚)と

253枚の払い出しで終了するミドルボーナス(約純増220枚)の2種類

ボーナス終了後はRTに突入する。ビッグ終了後は150プレイ、ミドル終了後は50プレイ

終了条件は、規定プレイ数消化、ボーナス成立、クモ(1枚役)獲得の3つ。

≪チェック≫

RT中にクモ役が成立すると、レバーON時に必ず『予告音+白フラッシュ』が発生

この時にクモ役をハズせば(左リールにチェリーを狙うだけ)、RT終了を回避し

最大限までRTゲーム数を引き延ばすことができる!!

実践で役立てて下さい!!

【ボーナスは全て2枚掛けで消化】

ボーナス中は自動的に2枚掛けになり、適当打ちでほぼ毎ゲーム15枚役が揃う。

※ミドルボーナスのみビタ押しで獲得枚数を増やせる

①ミドル中は中リールに【クモ】を狙い成功すると『ベル・クモ・スイカ』が停止

②右リール枠内に「クモ」を狙う。成功すると「ベル・黒図柄・クモ」が停止する

③.最後に、左リール上段に「青7」を1コマ目押し!

※成功すると右下がりに「青7・クモ・クモ」が揃って13枚ゲット。

 派手なBGMで祝福してくれるぞ。これを1度だけ行なえば、

 プラス11枚獲得できる(2回以上やらないように)

☆初心者の方には少し難しいかも知れませんが、慣れれば得かな??

私の地域では当店しか導入されないという事なので連日激甘調整決行!!

今年サミーからの機種は『スパイダーマン2』が最後という事なので

長~く使いたいと思います。

| | コメント (341)

2006年10月15日 (日)

やってもうた~

昨日休みで、ダラダラしてた中間管理職です。

13日(金)に開催したパチンコプレス主催のイベント【スロガチ】にて

スロット専門店対決と言うことで気合いれて望んだものの・・・・

稼動がない!せっかく設定⑥ぶち入れてるのに・・・ヒキよわの皆様が多数来店・・・

という事で、午後より当店の【オリジナル札】で高設定設定ナビゲーション!!

案の定、狙って下さいました。

閉店してみればなんと!大赤字まではいきませんでしたが・・・

売りが伸びなかったぶん割高になってしまった~

今月もあと残り半月、時間が流れるのが以上に早く感じます・・・

| | コメント (318) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

ゴト師攻略

どうも!最近ダイエットに挑戦し少しですが痩せてきたと思っていたら、

リバウンドした中間管理職です。

『やられた~』

昨日の閉店後差玉がマイナス!!

最近はやりのコイン戻しゴトだと思います。

私は、午前中に怪しげな集団に気付いたので見張っていましたが、

行動的には違和感など、あまり感じませんでした。

そのまま時間が過ぎ夕方に、これといって何も無かったので私の仕事

時間が終わり、夕方より閉店前まで休憩に入りました。

休憩が終わり店に戻ると、何かやらやられた様子で、うちのリーダーが

多分やられてますと・・・一言。

怪しげな連中は私が帰ったあとに退店したらしく、夜になりまた入店

戻ってきて『モグモグ風林火山』にてゴトした様子でした。

ホールスタッフが気付き、そのゴト師はコインを下皿に残したまま逃走

捕まえる事が出来ずに・・・悔しい思い出いっぱいです。

ゴト対策部品を付けてなくてやられた始末・・・

すぐさま対策部品を注文しましたが、検査を受けるまでは設置不可能

スタッフの目が頼りです。

毎日防犯カメラと格闘してます。

| | コメント (315) | トラックバック (3)

2006年10月10日 (火)

おつかれ

ど~も!最近ウエストが縮んだ中間管理職です。

昨日は朝から夜まで仕事で丸一日店にいました。

私の地域ではここ最近・ん?夏7月ぐらいから稼動が落ち始め

10月に入り、ますます悪い状況が続いています。

この業界ではいい年もあれば悪い年もあり・・・・・・・・

強いお店は稼動がいいんだけど(負け惜しみ)

風営法の改正もあり(4号機の撤去など)厳しくなります

来年にはもう5号機の時代か~

どうなる事でしょうか?今後が心配です。

| | コメント (337) | トラックバック (1)