2006年10月26日 (木)

CORKSCREW

Corkscrew_6

作詞・作曲:清春

後遺症-aftereffect-

超高速で流行り作る PROGRAMMERがしゃべった

誰だって金を使えば使うほど有名になれると

OH BABY ゆがんだ常識だね

BUT BABY すでに知ってたよ BABY BABY

実験台に乗ったモルモットみたいで窮屈なHEAD

取憑かれたようにもがいてるだけ 手足は疲れてく

OH BABY 手遅れと似てる FEELING

OH BABY ぬぐいとれないよ BABY BABY

ひどく後遺症に犯されてる

後遺症に騙されてる

後遺症に犯されてる 俺は

後遺症に犯されてる

後遺症に縛られてる

後遺症に犯されてる 俺は...

LET ME DOWN LET ME DOWN LET ME DOWN

LET ME DOWN LET ME DOWN OH YEAH

SO NET 群がる虫けら達

FOR SHAME 最低だったよ BABY

OH BABY 残された痛みまで

BUT BABY まとわりついたよ BABY BABY

| | コメント (41) | トラックバック (14)

2006年10月25日 (水)

EMI 1994~1998 BEST OR WORST

Hmi

作詞;清春

作曲:清春/佐久間正英

至上のゆりかご

ゆりかごで遊ぶ 見守られながら 貴方の愛情に

静かに気付いた 僕は目隠しで 貴方を満たそうと

積み上げた 立ち位置から飛び降りる僕がいる

全身が抜け殻で落ちるのは感じてた

Ah理由は「優しい香りに溺れた」

Ah名前も人の目も もういらない

涙声隠したね 解ってた 黙ったから

何気ない 明るさに何度となく 救われる

Ah場所は「妖艶なSANCTUARY」

Ah日付は「将来忘れられぬ」

瞳と瞳が合うなら 笑顔を渡そう 出来るだけ楽しく

Kissした後だけ か弱く か細い 貴方が愛しい

不幸せ癒せるなら 僕ごとき粉々に...

Ah落下点はそう 貴方の寂しさ

Ah捨て身で砕ける 僕は弱い?

ゆりかごで遊ぶ 見守られながら 貴方の愛情に

静かに気付いた 僕は目隠しで 貴方を満たそうと

心から想う 血の通わぬよう あなたが変えた事

「僕は誰だろう?」...「僕は僕だけ」と理解させてくれた

ゆりかごで 呟く 未来はきっと 「貴方よ僕になれ」

| | コメント (32) | トラックバック (15)

2006年10月16日 (月)

CORKSCREW

黒夢

Corkscrew_4

作詞:清春

3・SPOON&CAFFEINE

BABY 使い回したセリフ 僕に見せてくれないか

そう 化けの皮をかぶり こよなく騙してほしい

yuo ara foolish nice Guy

頼りないワイロで

yuo ara styilsh nice Guy

詐欺まがいの Playing

Making 誰にでも歌える Sampleみたいな歌が

大衆性を振りまいて 夜を賢く襲ってる

yuo ara nightless worker

愛想ばかりの SENSE

yuo ara sleepless tricker

Oh FUCK!!

多量のCAFFEINEで 奴らを飲み込め

SPOONに写ってた すべては NO NO NO

多量のCAFFEINEで 眠りを飲み込め

SPOONでかき混ぜた 頭は NO NO NO

まるで論外だね 人の極楽のため

何も残らないね 台無しで終るさ

多量のCAFFEINEで 奴らを飲み込め

SPOONで写ってた 全ては NO NO NO

多量のCAFFEINEで 眠りを塗り替えろ

SPOONでかき混ぜた 答えは NO NO NO

SPOONとCAFFEINEで 両目をこじ開けろ

真実は僕の手に 掴んだ NO NO NO

| | コメント (323)

2006年10月13日 (金)

CORKSCREW

黒夢

Corkscrew_3

作詞:清春

2・FASTER BEAT

絡まりそうで 混乱してる

毒殺された 死体みたいさ

合法的な Riskはいらない

修復できない 衝撃をくれ

知り尽くしてる「反逆の意味」を聞かされてる様で

耐え切れないさ MY Generation

冷静ぶった 歴史を壊せ

待ち伏せしてる 落とし穴にまで 笑われてる様さ

息苦しいね まるで僕じゃない 体を着せられて

FASTER BEATをBABY 邪魔するのは やめてくれ

AFTER BEATじゃBABY ギラつけないさ いつだって

FASTER BEATをBABY 胸のあたり 打ち抜いて

AFTER BEATじゃBABY 立ってられない 退屈すぎて

FASTER BEATをBABY 早くBABY 僕にBABY

AFTER BEATじゃBABY 生き急げない 気がしてる

LOUDER BEATをBABY 早くBABY 僕とBABY

QUIET BEATじゃBABY トキメキだって 続かないから

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2006年10月10日 (火)

CORKSCREW

黒夢 

Corkscrew_1

1.MASTURBATING SMILE

作詞:清春

放心状態 軽い犯罪 

後頭部から 水を被った

COLLECTORのINTERFERENCE

ほらまた僕の 足をひっぱる

I....I’m.too young.to Die

思いもよらない タイミングで

「表向き」と 裏を知ったよ

MILKにまぜた 眠り薬

成功率を 過信してるね

I....I’m.too young.to Die

MASTURBATING SMILE MASTURBATING SMILE

MAXSTURBATING SMILE HE WAS HAPPY

MASTURBATING SMILE MASTURBATING SMILE

MASTURBATING SMILE He is not working Hard

MASTURBATING SMILE MASTURBATING SMILE

MAXSTURBATING SMILE HE WAS HAPPY

MASTURBATING SMILE MASTURBATING SMILE

MASTURBATING SMILE He is not working Hard

MASTURBATING SMILE MASTURBATING SMILE

MAXSTURBATING SMILE Ⅰ WAS HAPPY

MASTURBATING SMILE MASTURBATING SMILE

MASTURBATING SMILE He is not working Hard

I....I’m.too young.to Die

I....I’m.too young.to Die

わるいけれど まだ死んでない

骨組みだけで 立てる姿は

子供の頃 TVでみた

博物館の ティラノザウルス

ちょうどいつか あんな風に

なれたらなんて 気がしていたよ

一目でわかる 愛想笑い

まさか僕が はまらないから

| | コメント (10) | トラックバック (0)